穴掘りに夢中のコヨーテ。撫でようとしたら「邪魔しないで!」と怒られてしまいました!【アメリカ・動画】

穴掘りに夢中になっているコヨーテ。
なんでもこの子、ペットとして飼いならされているそうです。

そんなコヨーテを撫でようと手を伸ばす撮影者さんでしたが・・・、遊びに夢中になっているところだったこともあって「邪魔しないで!」とばかりに怒られてしまいました。

夢中で穴掘りしているコヨーテ

ご紹介する動画は、アメリカ・イリノイ州で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

地面に大きな穴が掘られていることに気付いた撮影者さん。
誰かが一生懸命掘っている最中のようです。

出典:YouTube

 

穴に近付くと、奥から顔を出したのは・・なんとコヨーテ!!
コヨーテといえば北米大陸に生息する狂暴な肉食動物として知られていますが、なんでもこの子は撮影者さんにペットとして飼いならされているそうです。

穴掘りの邪魔しないで!

穴掘りに夢中になっていたのは、ペットとしてかわいがられているというコヨーテでした。

出典:YouTube

 

そんなコヨーテを撫でようと手を伸ばす撮影者さん。
ところが、コヨーテはその手に噛みつこうとしてきました!!

出典:YouTube

 

痛がる声を上げながらも、なおも撫でようと必死の撮影者さん。
そして、それを阻止したいコヨーテ。

ふたりの攻防戦が繰り広げられます。

出典:YouTube

 

しばらくすると、コヨーテは再び穴掘り作業に戻ります。

出典:YouTube

 

諦めきれない撮影者さんは「撫でさせてくれよ」と手を伸ばしますが・・・。
穴掘りに夢中のコヨーテから「邪魔しないで!」とばかりに怒られてしまうのでした。

一連のやり取りを見た人からは、「『仕事しているのが見えないの!?』という感じですね」「撮影者さんは優しくておもしろい人ですね」「本気で噛んではいませんね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

穴掘りに夢中のコヨーテを撮影者さんが撫でようとした時の反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事