もしかしてお母さんだと思ってる?カンガルーの赤ちゃんがピョンピョン跳ねて後をついていくのは・・【アメリカ・動画】

ピョンピョン跳ねながら進むカンガルーの赤ちゃん。
お母さんカンガルーを追いかけているように見えますが、その相手というのはなんと・・・!!

カンガルーの赤ちゃんが一緒にいるのは・・・

アメリカ・テネシー州ナッシュビルで撮影された今回の動画には、幼いカンガルーの赤ちゃんが見せた愛らしい行動が捉えられています。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、カンガルーの赤ちゃん『ジョイ』の姿。
一緒にいるのはお母さんカンガルーではなく・・・、カンガルーの着ぐるみに身を包んだ女性です!!

出典:YouTube

 

動物介護士だというこちらの女性、カンガルーのようにピョンピョン跳ねてみせます。
するとビックリ、ジョイがその後をピョンピョン跳ねながらついていくではありませんか!!

まるで本当の親子みたい

カンガルーの着ぐるみに身を包んだ動物介護士の女性の後を、ピョンピョン跳ねながらついていくカンガルーの赤ちゃん『ジョイ』。

出典:YouTube

 

お母さんカンガルーの後をついて回る子どものように、ジョイは女性の後をどこまでも追いかけます。
もしかして、女性のことをお母さんだと思っているのでしょうか。

出典:YouTube

 

うっかり女性を追い越してしまったジョイは、すぐに足を止めてUターン。
急いで女性のもとに駆け寄ってきました。

出典:YouTube

 

すると、そのタイミングでジョイの前に袋を広げる女性。
それを見たジョイは、お母さんカンガルーのお腹の袋に潜るように、その袋の中に頭から入っていきましたよ!!

出典:YouTube

 

袋の中からひょっこり顔を出すジョイと、そんなジョイを愛おしそうに抱き上げる女性。
なんだか、ふたりは本物の親子のようですね。

動画はこちら

カンガルーの着ぐるみに身を包んだ女性の後を、ピョンピョン跳ねてついていくカンガルーの赤ちゃん。
親子のような微笑ましい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事