「今助けてあげるからね!」洗濯機に入れられたお友達を救出しようと奮闘するフレンチブルドッグ

愛犬のおもちゃは、お気に入りのものほど汚れてしまうもの。
デンマークのあるお宅では、飼い主さんが愛犬のお気に入りのテディベアを洗濯機に入れました。

すると愛犬のフレンチブルドッグがそれを発見し、お友達を救出しようと奮闘したのです。

お友達の救え!

暗くて狭いところに押し込まれたお友達・・・。
その姿を発見したフレンチブルドッグは、慄いたよう。

出典:YouTube

  
お友達を取り出そうと咥えて引っ張り始めました。
その様子は「今助けてあげるからね!」と言っているようです。

しかし、洗濯機にギュウギュウに押し込まれているため、簡単には取り出すことができません。

出典:YouTube

  
後ろに全体重をかけて引っ張りますが・・・なかなか出てきません。

うんとこしょどっこいしょ!

それでも諦めず、必死でお友達の救出にあたるフレンチブルドッグ。

出典:YouTube

  
今度はさっきと違う場所を咥えて引っ張ります。

出典:YouTube

   
うんとこしょどっこいしょ!

無事救出できました!

孤軍奮闘するフレンチブルドッグ。
そして、ついに・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
お友達の救出に成功しました!!!

出典:YouTube

  
フレンチブルドッグは、すぐさまお友達の様子を確認。
無事だと分かって安心すると、救出したお友達を連れて立ち去っていきました。

出典:YouTube

  
もう大丈夫だからね!」と、お友達に寄り添うように歩くフレンチブルドッグ。
ふたりの強い絆や友情にほっこりしますね。

しかし、飼い主さんにとっては微笑ましく思いつつも、「お願いだから洗わせて~!!」と困ってしまうシチュエーションに違いありません。
この後の展開はいかに・・・

動画はこちら

洗濯機に入れられたお友達を救出しようと奮闘するフレンチブルドッグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事