少年たちがキャンプをしていたら・・・テントに愛らしい珍客がやって来たようです

自然を満喫できるキャンプは、アウトドアのアクティビティとあって予期せぬ事が起きることも。
アメリカ・ウィスコンシン州バラブーでキャンプをしていた少年たちは、愛らしい珍客の訪問を受けたようです。

テントの中に!!

テントの中で、なにやら興奮しながらカメラを回す少年たち。

出典:YouTube

  
この異様なテンションは、彼らのテントに珍しいお客さんがやって来ていたから。
そのお客さんというのは・・・

出典:YouTube

  
なんと野生のシカでした!!!

少年たちの賑やかな声が聞こえてきて、自分もキャンプに参加しようと森からやって来たのでしょうか?
愛らしいお客さんは、落ち着いた様子でテント内をじっくりと観察しています。

出典:YouTube

  
少年たちも、この奇妙な状況を楽しんでいるようです。

寝床をチェックするお客さん

このまま泊っていくつもりなのか、お客さんは寝袋が敷いてある寝床もチェック。

出典:YouTube

  
そんなお客さんに、「君の寝袋は持ってきてないよ」と、寝袋が足りないことを伝える少年たち。
そして少年たちは、状況が悪くならないうちにお客さんに退出を促します。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
寝袋が足りず泊まれないことを知って諦めたのか、お客さんはすんなりと退出してくれました。

・・・もしかしたら、さっそく寝袋を買いに行くつもりなのかもしれません。
そんな冗談はさておき、キャンプ用のテントの中に人間とシカが一緒にいるって、見たことのない不思議でおもしろい光景ですね~!

動画を見た人からは、「素晴らしい」「最高のゲストは、去るべき時を知っている」「君たちが何をやっているのか、気になって調べにきたんだ」というコメントが寄せられています。

動画はこちら

少年たちがキャンプをしているところに現れた、愛らしいお客さんの姿をこちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事