大喜びでおやつに飛びつく愛犬。ところがお口に合わなかったようで・・、分かりやすすぎるリアクションを見せました

飼い主さんから差し出されたおやつに喜んで飛びつく愛犬。
ところが、このおやつがどうやらお口に合わなかったみたいです。

そのため、この子は「これ好きじゃない」と言わんばかりの、分かりやすすぎるリアクションを示しました!!

おやつくれるの??

今回ご紹介するのは、カナダで撮影された映像。
愛犬が乗っていた車のなかで起きた、ある一コマを飼い主さんが捉えられていました。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、停車中の車の運転席から景色を楽しんでいる愛犬の横顔。

出典:YouTube

 

そこに飼い主さんが「これ食べる?」とおやつを差し出すと、この子はすぐさま振り向きました。
その顔は「おやつくれるの??」と喜んでいるように見えます。

反応が分かりやすすぎる

飼い主さんから差し出されたおやつに反応して振り向いた愛犬。

出典:YouTube

 

それはもう嬉しそうに、パクッ!と飛びつきました。
小粒のおやつですから、一瞬で食べ終わるのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

愛犬はおやつを口に含んだ状態で、突然ピタッと固まってしまったのです。
その顔からは先ほどまでの嬉々とした表情は消えています。

一体どうしてしまったのでしょうか??

出典:YouTube

 

すると、その時。
愛犬がおやつをペッと吐き出したではありませんか!!!

それはまるで「これ好きじゃない」と言わんばかりの態度です。

出典:YouTube

 

せっかく貰ったおやつでしたが、残念ながらこの子の口には合わなかったようです。
愛犬の分かりやすすぎるリアクションがおもしろかったのでしょう、飼い主さんは隣でクスクス笑っていました。

動画はこちら

飼い主さんから差し出されたおやつに飛びついた愛犬。
この子が直後に見せた分かりやすすぎるリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事