
いつもは、すぐに後部座席に移動するというラブラドールレトリバー。
ところがこの日は、助手席に痛い気分だったようです。
帰ってきた男の子が乗ろうとしても、席を譲る素振りも見せませんでした!
目次
助手席に座るラブラドールレトリバー
今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨーク州。
飼い主さんが、息子のウィリアムくんを車でお迎えに行ったときに撮影したものです。

車の助手席に座ろうとしているウィリアムくん。
しかし、助手席には既にラブラドールレトリバーのオージーくんが座っています。

「席を譲ってよ」と言いたげに、オージーくんの体を手で押すウィリアムくん。

しかし、オージーくんは全く席を譲る気がないようです。
背もたれに体を預けたまま動く様子も見せません。
絶対助手席がいい!
車の助手席から動こうとしないオージーくん。
しかしウィリアムくんも助手席に座りたいようで・・・

オージーくんの頬をペチペチ叩いて「席を譲って」とお願いするウィリアムくん。
しかし、オージーくんは相変わらず座ったままです。

何度試しても動く素振りを見せないオージーくん。
いつもは助手席を譲ってくれるそうなのですが、この日は頑なな態度を取っています

困った様子でオージーくんの頭を撫でるウィリアムくん。
ついに根負けしたようで、結局ウィリアムくんが後ろの席に座ることになったそうです。
動画はこちら
助手席にデンと構えて譲らないラブラドールレトリバー。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。