披露宴も盛り上がり、ブーケトスの時間です。花嫁の投げたブーケは誰の手に渡るかと思いきや・・、『まさかの展開』に!!【海外・動画】

結婚披露宴で行われたブーケトス。
今回ご紹介する動画では、その時の模様が捉えられているのですが、まさかのオチを迎えたのでした。

ブーケトスの時間がやって来ました!

そのブーケトスの模様が撮影されたのは、モルドバでおこなわれたある結婚式場。
さぞ盛り上がったのでしょう、華やかな会場では実に楽しげに笑っている花嫁さんがブーケを手にしていました。

出典:YouTube

 

花嫁さんの背後には、カラフルなドレスに身を包んだ友人たちが。
これから行われるブーケトスに備えて、今か今かとブーケを待ち構えています。

「花嫁さんの投げたブーケを手にした人は幸せになれる」というジンクスに従って、花嫁さんの次に幸せを手にしようと張り切っているようです。

出典:YouTube

 

振りかぶった花嫁さんが、ブーケを投げました!
綺麗な放物線を描いて飛んでいくブーケ。
いったい誰の手に渡るのでしょうか・・・?!

ブーケを受け止めたのは・・・

花嫁さんが投げたブーケはいったい誰の手に渡るのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、天井から吊り下げられた大きなシャンデリアの中へ入ってしまいました!!

出典:YouTube

 

この展開には、振り返った花嫁さんだけでなく、披露宴の参加者一同大笑い。
ブーケトスに参加していた女性たちも手を叩いて笑ってしまっています。

出典:YouTube

 

まさか、シャンデリアがブーケをキャッチしてしまうとは、意外な結末を迎えましたね!

動画はこちら

ブーケトスで待っていたまさかの展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事