「ママ見て!見て!」甘えん坊ワンコのアピールにママたち思わず爆笑!

まだハイハイの頃の小さな赤ちゃんがいる、ごく普通の平和なご家庭での一コマ。動画ではいったい何が起こったのでしょうか?短いですが、あるワンコのユニークな場面を捉えた動画をご紹介しますね♪

出典:YouTube

ワンコのポメラニアン登場!

何やらポメラニアンとおぼしきワンコが映っていますね。ポメラニアンはたくさんの犬種の中でも超甘えん坊だといわれていますね。可愛いです♪

出典:YouTube

必死で飼い主さんにアピールしているワンコのポメちゃんの目論みとは?

飼い主のママさんに向かって何かをアピってる様子。ワンコが座っていると思いきや。突然、妙な動きに・・・!ここからがご注目!

出典:YouTube

ちょっとビックリ!?ポメちゃんの一発芸

前脚だけでクルクル回転しはじめました。その姿はまるで「ママ!見て!」といわんばかり。奇妙な動きでクルクル、クルクルお尻を床につけたまま必死で回ってます。その姿はまるで体操の選手があん馬で回転しているかのよう。体操の選手もビックリするほどの技です(笑)このポメちゃん、最近お尻を床にこすりつける様になったそうでママさんはコレをやめさせるため、ポメちゃんをいつも抱っこして止めていたとのこと。

出典:YouTube

ママさんの気を引くこと大成功!!

必死になってアピってる健気なワンコのポメちゃんの一発芸。コレをすると赤ちゃんにつきっきりのママに抱っこしてもらえるのでは?と一計案じていたのでしょう(笑)赤ちゃんにヤキモチを焼いて気を引きたかったポメちゃんにママさんも思わず大爆笑!!笑いが止まりません。可愛いんだけどなんともマヌケなワンコのポメちゃん。癒されます。でも良かったね!ママの視線も君に釘付けです(笑)

出典:YouTube

動画はこちらです。ワンコのポメちゃんを是非見てあげてくださいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事