ウサギが雪だるまにキス?なんてメルヘンチックな世界・・・と思いきや、そうではなかった(笑)

ウサギが雪だるまにキスをしている光景なんて、想像するだけでもメルヘンチックですよね!?まさにその瞬間をとらえた動画が投稿されていたのですが、どうやら事情が違ったようです・・・。

どう見てもキスをしているようにしか・・・

こちらがその決定的な瞬間。ウサギが自分の背丈と同じくらいの雪だるまにキスをしている?ようです。


出典:YouTube

しかし、よく見てください!なんと、雪だるまの鼻はウサギの大好物のニンジン!!ということは、キスをしていたのではなく、鼻にかじりついていたというわけですね(笑)


出典:YouTube

あっという間にメルヘンチックな世界は崩れさりました・・・(笑) その後もモグモグと口を動かしてニンジンにかぶりつくウサギ。めちゃめちゃ夢中で食べています。


出典:YouTube

鼻が痛そうに見えてきた

大好物を前に鼻にかじりついてはモグモグし、またかじりつく動作を繰り返しているウサギ。

遠目から見ればキスをしているかのように見えますが、事情が判明してからは雪だるまが痛々しく見えてきてしまいました。心なしか、雪だるまが痛そうな顔に見える!?


出典:YouTube

ただ、目の前にニンジンがあれば、ウサギの選択肢は食べるの一択ですよね。メルヘンチックな世界ではありませんが・・・これはこれで可愛いです。ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bunny eats snowman’s carrot nose)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事