6Pチーズが巨大なクッションになって登場!中にはとろける「とろッピ~」クッション入り

2019.10.28


まあるいパッケージに三角形のチーズで親しまれている「6Pチーズ」。1954年(昭和29年)発売以来、昔も今も多くのご家庭で愛されているロングセラー商品ですよね。

そんな6Pチーズを電子レンジで10秒チンして食べることを「とろッピ~」と呼ぶそうで、10月26日(土)より「とろッピ~」を紹介するTVCMが全国でオンエアしています!

出典:atpress.ne.jp

こちらはお馴染みの6Pチーズ。塩分を25%カットしたものやカマンベール入り、スモーク味など色々と楽しめますよね。

出典:atpress.ne.jp



巨大なクッションに!

そして、こちらが6Pチーズをそのまま大きくしたクッションです!6Pチーズのアルミ柄のカバーをめくると、中にはとろける「とろッピ~」クッションが入っています。

小さなお子さんが喜びそうなことはもちろん、昔から6Pチーズに親しんでいる大人の方にとっても気になるクッションですよね!

出典:atpress.ne.jp

確かに、心も体もとろけそうなクッションです。小さなお子さんがすっぽりと乗っかっていますし、写真でみるかぎりはなかなかの大きさですね。




抽選でプレゼント!


雪印メグミルクでは、このクッションを抽選でプレゼントする「6Pチーズでとろっととろける“とろッピ~”キャンペーン」を展開予定。

応募期間は2019年11月11日(月)~2020年1月31日(金)で、対象商品を購入すると抽選で300名に同クッションが当たるとのこと。気になる方は下記をチェックしてみてください!

「6Pチーズ」公式twitterアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress.ne.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加