“プールなんか二度と入らんの決意の顔”をした愛犬が話題に!「静かにブチ切れてる」「ケッて顔してる」

夏といえばプール!人間の子供同様、犬もプールではしゃいだりしますよね。

しかし、今回ご紹介するのは“プールなんか二度と入らんの決意の顔”をした犬・・・その顔が面白いと話題になっています!

プールなんか二度と入らん

投稿されたのは、飼い主のかわいいぬ(@wamuuhm)さん。

愛犬の「わむう」くん(オス・3歳)をプールで遊ばせようとしたところ、少しの時間でプールから飛び出してしまったようです・・・その時に撮影された決定的な表情がこちら。

出典:Twitter

 

あまり楽しくなかったのか、表情がすべてを物語っていますね・・・!!カメラを構えている飼い主さんには目もくれず、プールから離れていってしまいました。

飼い主さんいわく、プールの支度をするのに20分かかり、わむうくんが入水していたのはわずか5分だったそうです。せっかく準備したのに残念でしたね・・・。

静かにブチ切れてる

わむうくんが見せた表情に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・ケッて顔してる。

・静かにブチ切れてる。

・見てはいけないものを見た顔をしている。

・ネバーエンディングストーリーに出てきそう・・・若干の悲しみを感じますね

・ハウルの動く城のヒン見たいで可愛いです。

結局涼しい部屋で遊んでいた

プール遊びを早々に切り上げたわむうくんが、この後に何をしていたのか気になるところですが、飼い主さんいわく「ぜんぜん楽しくなかったようで、結局涼しい部屋でこの後遊びました」とのこと。

涼しい部屋での遊びも楽しいと思いますが、今後はプールでも遊んでくれるといいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事