※再生時音量注意!お家に入りたい猫。なんと窓ガラスのひっかき音を何度も鳴らしてアピール!!これには背中がゾクッとします【海外・動画】

お家に入りたくて、窓の外からアピールする猫。
しかしそのアピールのしかたにちょっぴり困ってしまうものでした。

動画を観る時には音量注意!窓ガラスをひっかいてキュッキュッと音を鳴らしてアピールする猫の動画をご紹介します。

お家に入れてほしいニャ・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはイギリスのとあるお宅。
撮影者さんは、愛猫がお家の中に入れてほしいとアピールする様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

しかし、そのアピールのしかたはなかなか困るもの。
なんと、窓ガラスをひっかくことでひっかき音を何度も鳴らしているのです。

出典:YouTube

 

前足を窓ガラスでたたいては、爪で何度も窓ガラスをひっかいてみせます。
その様子はとてもかわいいのですが・・・、爪と窓ガラスのこすれる音には思わず背中がゾクッとしてしまいます。

出典:YouTube

 

肉球がしっかり見える最高のアングルではあるのですが・・・。

背中がゾクッとする音!!

お家の中に入れてほしくて、窓ガラスをひっかいて背中がゾクッとなる音を鳴らす猫。

出典:YouTube

 

このひっかき音をきいて、飼い主さんは「わかった、ちょっと待って」といい、すぐにお家の中に入れてあげることをアピールしています。
とはいえ、この子は窓が実際にあくまで止めるつもりはなさそうな動きですが・・・。

出典:YouTube

 

ずっと見ていたくなるぐらいかわいいですが、耳が弱い人はビックリしてしまうかもしれません。
音量には十分注意して見たい、もしくはミュートにしたほうがいいかもしれない、猫が猛アピールっぷりを捉えた光景でした。

動画はこちら

お家に入りたい猫が、窓ガラスのひっかき音を何度も鳴らしてアピールする音量注意なその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事