茂みをじっと見つめる猫。なにかを見つけたようで飛びかかるのですが・・、そんな猫にとんだハプニングが!!

土手の茂みをじっと見つめる猫。
どうやら、なにかを発見したらしいのですが・・・、この子が茂みに向かって飛びかかったところハプニングが!!

何かを見つめる猫

今回ご紹介する動画は、ドイツ・ラインラント・プファルツ州の屋外で撮影されたもの。
撮影者さんは、愛猫の散歩をしに外を歩いていました。

出典:YouTube

 

ところがその時、当の猫は足を止めています。
どうやら、なにかをじっと見つめているようですが・・・、なにか見つけたようです。

体を前後左右に揺らしながら獲物に飛びかかろうとしている姿が愛らしくもあります。

出典:YouTube

 

意を決したのか、ここでピョンッと飛び跳ねるような動きを見せました。
うまく捕らえることができるのでしょうか?

ジャンプしたと思ったら・・・

お散歩中に、茂みになにかを見つけたらしい猫。
勢いよく跳躍してみせたと思われたのですが・・・

出典:YouTube

 

段差に足を引っ掛けてしまったようで、つんのめるようにして転んでしまいました!!

出典:YouTube

 

思いもよらぬ事態に呆然としているのでしょうか。
この猫は全然起き上がる気配がありません。

なにかを捕まえる以前の大失敗をしてしまう猫だったのでした。

動画はこちら

とんだハプニングに見舞われた猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事