お疲れの奥様をバックハグで癒すイケメン猫さん「こんなんされたら惚れてまうやろ!」

人間界と同じく猫界でも、「イケメンモテ男」は存在するのかもしれません。
今回は思わず「惚れてまうやろ!」と叫びたくなる、上級テクニックを持った猫ちゃんをご紹介します。

イケメンモテ猫

今回ご紹介するのはコンドリア水戸(@mitoconcon)さんがTwitterに投稿した映像です。
コンドリア水戸さんは奥さま、そして5匹の猫と暮らす様子をSNSに投稿し、猫好きを中心に多くのフォロワーを集めています。

この映像が撮影された日、コンドリア水戸さんの奥様は週初めのお仕事で疲れて帰宅されたそうです。
家に着いてからも疲れに浸っていると....

出典:Twitter

「お疲れ様」と言わんばかりにバックハグ!

出典:Twitter

からのギューっと抱きしめて....

出典:Twitter

スリスリ.....

疲れてる女性を相手にこの対応...100点満点!!

この猫ちゃん、女性の落とし方を知っている相当なイケメンモテ猫であることは間違いありません...

旦那さんの出番なし

疲れている女性を前にして100点満点の行動を取ったイケメン猫ちゃん。

この存在を前にして、旦那さんであるコンドリア水戸さんは出番なし...!

ですが安心して下さい。
このイケメン猫ちゃんはコンドリア水戸さんが疲れていても同じようにギューをしてくれるようです!
下心無しの優しい猫ちゃんで安心!

猫の居る生活、最高

今回はコンドリア水戸さんが投稿したイケメン猫のモテテクニックをご紹介しました。
疲れる毎日のお仕事も、お家に帰ればこんな幸せが待っていると思うと頑張れますね!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事