子猫は目の前にいい感じのオモチャを見つけたのでいじくりまわしたり、ぱくっと噛み付いていますが・・、それはオモチャじゃないんだよ〜!!

ゴロゴロしていたところ、目の前にいい感じのオモチャを見つけた子猫。
さっそく夢中になって遊んでいますが・・・それはオモチャではなかったのです!!

子猫がオモチャにしていじくりまわす、その正体とは!?

オモチャ?を発見した子猫

動画が撮影されたのはアメリカのあるお宅。
子猫がリビングでゴロゴロくつろいでいる様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

その小さなおててが握っているのは、なにやら柔らかそうな物体。
どうやら子猫は、それをオモチャだと思ったようです。

出典:YouTube

 

ぱくっと噛みついたり、おててでいじくりまわしたりと遊んでいます。
どうやら、この『オモチャ』がどうやら気に入ったみたいです。

『ところが、この『オモチャ』の正体はとんでもないモノだったのです!?

オモチャの正体は・・・!?

子猫も気に入ったそのオモチャの正体は・・・

出典:YouTube

 

なんと、一緒に暮らす体の大きな犬の耳でした!

出典:YouTube

 

かなり気に入っているようで、夢中でじゃれついていますが、それがオモチャではないことをこの子に伝えたくもなります。

愛犬の方も自分の耳が子猫にオモチャにされていることは気が付いているようですが、身を起こす気配もなくされるがままに任せています。
随分おだやかで気の優しい子のようですね。

動画はこちら

一緒に暮らす犬の耳をオモチャにして遊ぶ子猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事