掃除もできてカモも楽しそうで一石二鳥!カモはロボット掃除機に乗ると、優雅におうちの中を移動していました【アメリカ・動画】

犬や猫、時にウサギなどが、ロボット掃除機に楽しそうに乗っている様子や、逆にまだ慣れていなくて警戒したり怖がっている姿は動画で時折見かけます。
しかし、今回ご紹介する動画に登場する動物はなんと・・・カモ!
カモだってロボット掃除機で遊びたかったみたいです。

優雅に乗りこなす

今回ご紹介する動画は、ジョージア州タルボットンのとあるオタクで撮影されたもの。

出典:YouTube

 

このカモは、こちらのお宅で暮らしている「パブロ」です。
そのパブロがいるのは、ロボット掃除機の上。

出典:YouTube

 

周囲をきょろきょろと見たりもしていないことから、乗り慣れている様子が伺えます。
優雅にライディングを楽しんでします。

犬や猫がロボット掃除機を乗りこなすシーンは時折見かけますが、カモが乗っているとは驚きですね!

方向転換もバッチリ

パブロは姿勢良くロボット掃除機を乗りこなしています。

出典:YouTube

 

ロボット掃除機がクイッと急な方向転換をするおなじみのアクションを取ってもバッチリ!
体勢を崩すことなどありません。

出典:YouTube

 

乗っている姿がさまになっていますし、横顔もかっこいいです。
飼い主さんからすれば、掃除もできる上にパブロも楽しそうにしてくれているので一石二鳥ですね!

動画はこちら

ロボット掃除機に乗るカモ。
そのほっこり癒される姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事