ボーダーコリーと女の子は大の親友!女の子のズボンの裾を引っ張りあっちへ行ったりこっちに来たり。ふたりとも楽しそうです!!

女の子のズボンの裾を引っ張り部屋の中を移動するボーダーコリー。
ふたりは楽しい時間を一緒に過ごしているようです。

女の子を引っ張るボーダーコリー

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・カンザス州にある街コンウェイ・スプリングスのとあるお宅。
飼い主さんが、ボーダーコリーのドリーの様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

ソファーの影から出てきたドリー。
何かをくわえて引っ張っているようですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ドリーがくわえているのは、女の子のズボンでした!
ズボンの裾を掴んで、凄いスピードで女の子を引っ張っています。

あっちこっちに引っ張って、2人とも楽しそう!

ズボンの裾をくわえて、女の子を引っ張るボーダーコリーのドリー。
一見危なそうに見えますが、女の子も楽しそうな声を上げて笑っています。

出典:YouTube

 

引っ張ったと思ったらUターンして、逆方向へ!
ドリーはあっちこっちに女の子を引っ張りまわしています。

出典:YouTube

 

振り回されている女の子も、終始満面の笑みを浮かべ笑い声をあげています。
こうしてドリーと遊んでいるのがとても楽しいようですね。

仲の良さが伝わってくこちらの動画、この遊びがふたり大好きで、よくこうして一緒に遊んでいるようです。

動画はこちら

ボーダーコリーと女の子が家の中で仲良くはしゃいでいる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事