「まだ帰りたくない!」公園でまだまだ遊んでいたい犬。寝転がって帰るのを拒みますが・・・、飼い主さんに車までズルズルと引きづられていくのでした

公園から帰りたくなくて、駄々をこねている様子の犬。
しかし、抵抗虚しく飼い主さんに引きずられているその姿には、思わず笑ってしまいます。

帰りたくない!公園に寝ころぶ犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・アリゾナ州の街メサ。
撮影者さんたちは、愛犬を連れて公園に遊びに来ているようです。

出典:YouTube

 

そろそろ帰る時間なのか、飼い主さんが犬にハーネスを付けて引っ張っています。
しかし、犬の様子がちょっと変なように見えますが・・・。

出典:YouTube

 

カメラがズームされると判明したのは、ハーネスを付けた犬が寝転がったまま引っ張られているその姿。
どうやら帰りたくなくて、必死に抵抗しているようです。

飼い主さんに駐車場まで引き摺られて・・・

帰りたくないアピールで、公園に寝っ転がったまま抵抗している犬。
しかし、飼い主さんも負けじとハーネスを引っ張り進んでいます。

出典:YouTube

 

寝転がっているその犬は、よくみるとボールを口にくわえています。
その姿から「もっと公園でボール遊びしたいよ!」という気持ちが伝わってきますね。

出典:YouTube

 

しかし、そんな犬のおねだりもむなしく、ついに駐車場は目の前に・・・。
これは、観念してもらうしかなさそうです。

こちらの犬は、公園でのボール遊びをするのが大好きなのだとか。
しかし、毎回ハーネスを付けられるとこうして帰りたくないアピールをして駄々をこねているようです。

動画はこちら

帰りたくなくて駄々をこねる犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事