まるでドラマみたいな展開に胸キュン!“遠距離恋愛中の彼女の手紙を使ったサプライズ”に多くの反響


遠距離恋愛って難しいですよね~! 簡単に会うことが出来ないし、会うとなってもお互いの予定を合わせないといけないし…。心配事も多いですしね。

そんな中、Twitterユーザーのノイヤー(@noiyaaa0214)さんの遠距離恋愛中の彼女がとった行動が可愛すぎると話題になっています!

「ところでこの手紙 切手無しなのに届いたのおかしくない?」

彼女から手紙が届き、なんだろうと読んでいたノイヤーさん。ドラマみたいな展開に思わず胸キュンです!


これは…可愛いですね…(笑)なんというサプライズ!こんなことされたら誰だって嬉しすぎて泣いてしまいます!

超段取りのいい計画的犯行


この彼女さんは、非常に計画的に作戦を練っていたようです。

3日前くらいに「手紙だしたよ~」とノイヤーさんに連絡してあり、会いに行く当日にLINEで「そろそろ手紙届いてるんじゃない?」と連絡。それから手紙を読んだノイヤーさんが自販機に向かったということです!

それに加え、ノイヤーさんが土日に予定がないことを事前にさりげなく聞き出しての行動だったそう!用意周到で隙がないですね~。

それだけ準備してくれていたということがもう嬉しいですよね!

粋なサプライズに多くの反響


2人のこれからを応援するコメントが多く見られました!

相手を思いやる準備を!

サプライズは嬉しいですが、相手の予定や状況を考えた思いやりのあるサプライズが出来るとより良いですね!


ノイヤーさんの彼女さんのようにさりげなく相手の予定を聞き出すなどして相手に迷惑が掛からないようにしっかりと準備したいですね。どんな恋愛でも相手を思いやる気持ちが大事だと思います!

ノイヤーさんカップルにはこれからも仲良くいて欲しいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@noiyaaa0214)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加