ソリを楽しむ子供たち。坂の上から下ってくる子がいますが・・・、斜面の起伏が激しかったため大変な目に!!【海外・動画】

雪が降り積もった坂を、ソリで楽しく遊ぶ子供たち、
しかし、そこはスキー場ではないので斜面が形成されていたり整備されているなんてことはなく、雪が降り積もったままで遊んでいました。
そのため、勢いよく下ってきた子は、当人もビックリする事態に・・・。

ソリを楽しむ子供たち

動画が撮影されたのは、クリスマス真っ只中。
子供たちが楽しそうにソリで遊ぶ姿が映し出されています。

出典:YouTube

 

そして、坂の一番上から下ってこようとしている子がいるみたいです。
みんなが注目する中、スタートすると・・・

出典:YouTube

 

勢いよく下ってきます。
しかし、この坂はソリをするために手を加えたりしていなかったようです。

出典:YouTube

 

あたり一面真っ白なので気がつくことがありませんでしが、起伏が激しい場所もあったようです。

しかも、男の子を乗せたソリは、よりによってそこに乗り上げてしまったのです!!
ソリが、宙に浮かぶようにして進んでいきます!!

ソリごと宙に浮いた男の子は・・・

ソリで坂を下っていた所、起伏に乗り上げ、宙を舞ってしまった男の子。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

スピードが出ていたため止まることもできず、結局一回転してしまいました。

出典:YouTube

 

上半身を起こした男の子は周囲をキョロキョロ。
何が起きたのか、確認しているみたいです。

出典:YouTube

 

そして、おもわず拍手をしてしまうのでした。
ハプニング的な事態でしたが、男の子としてはスリリングで楽しかったということなのでしょうか。

ともあれ、怪我がなくて本当によかったです。

動画はコチラ

ソリで斜面を下っていた際に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事