ガラス越しに子供たちと遊ぶクマ。一緒になってジャンプジャンプ!と飛び跳ね続けています【アメリカ・動画】

動物園で人気者のクマ。
大きな体を揺らして歩くさまは迫力がありますよね。

そんなクマが子供たちと一緒に、延々とジャンプを繰り返して楽しそうにしている姿が目撃されました。

楽しそうにジャンプを繰り返す

場所はアメリカ・ミズーリ州セントルイスにあるセントルイス動物園。

出典:YouTube

 

水中にいるクマは、ガラス越しに子供たちのグループと一緒になってジャンプを繰り返しています。

出典:YouTube

 

目の前にいる子供たちがジャンプするたびに、クマも水中でジャンプ!
その姿に子供たちも大喜びしているらしく、みんなジャンプを止めません。

約5分間も繰り返していた

動物園で、ガラス越しに子供たちと一緒にジャンプを続けるクマ。

出典:YouTube

 

撮影者さんによると、子供たちとクマのジャンプは5分にも渡り続けられたそうです。

出典:YouTube

 

水中にいるので飛び跳ねるのも容易でないクマも、元気と体力にあふれているとはいえ子供たちもずっとジャンプを続けていただなんて、よほどみんなでジャンプするのが楽しかったんでしょうね〜。
ガラス越しの交流がなんとも微笑ましいです。

動画はこちら

クマと子どもたちが意気投合したようで、ジャンプを続けて一緒に遊んでいる姿はこちらの動画からご覧いただけます。

会社のロゴ

この記事を書いた人

FUNDO編集部

FUNDO(ファンドゥ)は、世界中から心を揺さぶる”すごい”!動画や画像を集めて独自の視点でお届けするメディアです。

FUNDO編集部の記事一覧 >

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事