人が乗っていてもおかまいなし!?砂浜を進む馬が大好きな『あること』をしたくて、背中に乗る人を振り落とすような行動に出ました【海外・動画】

馬の背中に乗って散策に出た撮影者さんたち。
すると、そのうちの一頭が人をその背に乗せているのをすっかり忘れているのかのような行動に出ました。

人が乗っているのはおかまいなし

今回ご紹介する動画は、撮影者さんが馬に乗って砂浜を散策している最中に撮られたもの。

出典:YouTube

 

砂浜にはたくさんの馬がいて、それぞれに人を乗せています。

出典:YouTube

 

すると、撮影者さんの前にいた黒毛の馬が、砂浜にお腹をつけるようにして体をかがめ始めました。
この動きは予想外だったのでしょう、その背に乗っていた人はバランスを崩し・・・

出典:YouTube

 

砂浜へと投げ出されてしまいました!

砂浜で転がる馬

散策中に、乗り手をその背から落とした黒毛のこの馬は・・・

出典:YouTube

 

体を砂浜に横たえ、砂浴びを始めてしまいました。
足をバタバタさせて、なんだか楽しそうです。

先ほどまで乗っていた人も、笑顔を浮かべながら楽しそうにはしゃいでいる馬を撮影しています。

出典:YouTube

 

その姿を、先程振り落とされた乗り手の人も笑顔を浮かべながら撮影しています。
周りの人たちも楽しい気持ちになるまさかのアクシデントでした。

動画はこちら

砂浜ではしゃぐ馬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事