嵐の後に外へ出たアメリカンブリーの家族。足が濡れたまま戻ってきましたが、子供たちには足でブレーキングやハンドリングするのが難しい!?

嵐の日に外から帰ってきたアメリカンブリーの親子。
しかし、子犬たちは親のようにうまくブレーキングやハンドリングができないみたいです。

足が濡れていたため、お家に帰ってきたところで、ほほえましい姿を見せてくれました。

親子で外から帰宅!

今回御紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお家。
アメリカンブリーの親子の飼い主さんが、嵐のあった日に愛犬たちが家の中へと戻ってきた時の姿をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

まずはさっそく、1匹がスゴい駆け足で家の中に突入してきました。

出典:YouTube

 

そして、続けてもう1匹。
足が濡れたままのようですが、この2匹はうまく自分の体をハンドリングをすることで、スピードを落とさずに飼い主さんのもとに到着しました!

親の真似をしてみるけど・・・

体はもちろん、足も濡れたまま外から帰ってきたアメリカンブリーたち。
先頭の2匹は見事なブレーキングとハンドリングを披露しました。

出典:YouTube

 

そんな2匹の後ろから、今度は一回り小さなアメリカンブリーが入ってきました。
先程姿を見せた2匹の子供のようです。

この子も、親と同じようにうまくブレーキをかけてカーブしようとしたみたいなのですが・・・、うまく止まったりカーブすることはできず真っ直ぐ滑っていきました。

出典:YouTube

 

さらにもう1匹子犬が入ってきますが、この子もまたまっすぐ滑っていくのでした。
親のマネをしようとしたみたいですが、まだ体を制御することは難しいみたいですね。

動画はこちら

体が濡れたままお家の中に入ってきたアメリカンブリーの親子。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事