スカイダイビング中に口から飛び出したものは...衝撃のモノに驚き!

人間はテンションが上がると思いもよらぬハプニングに遭遇してしまうということが度々あります。

今回ご紹介する映像は「スカイダイビング」という非・日常の中で起きた思いも寄らぬパプニングをとらえた映像をご紹介します。

スカイダイビング中に口から飛び出したものは...!?
衝撃の結末をご覧ください。

スカイダイビングでテンションマックスの女性!

スカイダイビングというレジャーはとてもスリリングで日常のストレスから解放されるまさに非・日常の体験です。


出典:YouTube

動画冒頭に映る女性も飛行機から飛び出すと一気にテンションはマックス!


出典:YouTube

降下の中で強風に煽られながらも大きな口をあけて感情の高まりをアピール。

しかし、この後誰も予想しえない衝撃の出来事が起こってしまうんです。

スカイダイビング中に口から飛び出したものは...

動画中盤、女性はテンションマックスで叫びながら降下!

と、その時


出典:YouTube

!?
何かが口の中から飛び出しました!


出典:YouTube

実はこれ、女性が口内に装着していた「入れ歯」だったようなんです。


出典:YouTube

入れ歯が口から飛び出したことを女性も感じとったのでしょう。

その後は驚いた表情で一気にテンションが下がっているように見えます。

スカイダイビングの際は入歯に要注意

動画はこちら

今回はスカイダイビング中に口から入れ歯が飛び出してしまった女性の映像をご紹介しました。
この後、どこかに入れ歯が落下したかと思うと少し怖い気もしてしまいますね。笑

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事