モップを使い、天井に水の入った容器を押し当ててご満悦の表情の男の子。ところが、うっかり手を滑らせてしまったので、その後はもちろん大惨事!!

子供は、時に突拍子もないイタズラをしでかすもの。
今回ご紹介する動画でも、どうしてそんなことを企んだの?と思ってしまう遊びを始めた男の子の姿。

ところが、遊んでいる最中に気を緩めたのはハプニングに合うのでした。

天井に水の入った容器を押し当てるという遊び

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅。
このお家の息子さんが、今日も何やら 楽しい遊びを思いついたようです。

出典:YouTube

  
その遊びの様子がこちら。
モップを掲げてなんだかご満悦の表情を浮かべています。

なんだか嫌な予感がしますが。

実際、カメラを男の子の頭上に向けると・・・

出典:YouTube

  
なんと、水が入った容器を、モップを使って天井に押し当てていました!

男の子のドヤ顔が何とも憎めなくかわいいですが、この後どうするつもりなのでしょうか。

あちゃ〜!やっちゃった!

ここまで見た方はなんとなく想像つくかもしれませんが、水を入れた容器をモップ1つでバランスをとっていた男の子は、重みに負けたのか、ついに手を滑らせてしまいました。
そうすると、もちろん容器に入った水もこぼれるわけで・・・

出典:YouTube

  
バシャー!と盛大に床へと水は広がっていくのでした。

出典:YouTube

  
そして当然、男の子だって水を頭から被っています。
水が降ってきた瞬間はびっくりした表情を浮かべるのすが、すぐに楽しくなったのでしょうか笑顔になるのでした。

動画はこちら

男の子が、水の入った容器とモップを使い遊んでいる様子とハプニング発生の瞬間は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事