「ねんねんころりよ〜」って君がするの?!パパと娘ちゃんが仲良くお昼寝するのかと思ったら、娘ちゃんはパパを寝かしつけてからお昼寝したいようです

パパと仲良しの娘ちゃん。
寄り添ってすやすやお昼寝タイムに突入するのかな? と思って見ていると・・・。

娘ちゃんは、なんと自分が寝るのではなく「ねんねんころりよ〜」とばかりにパパを寝かしつけようとし始めました!

娘ちゃんパパとお昼寝するのかと思ったら・・・

動画が撮影されたのは、トルコの首都イスタンブールのとあるお宅。
このお宅の娘ちゃんが、パパと仲良くお昼寝タイムのようです。

出典:YouTube

  
パパにしっかり抱きついて、すっかり安心した素振りの娘ちゃん。
とてもパパが大好きなようですね。

出典:YouTube

  
このままスヤァと寝るのかと思いきや・・・、ここで娘ちゃんが急に起き上がりました。
まだ眠くないのか、それともなにかしたいことでもあるのでしょうか?

出典:YouTube

  
すると、娘ちゃんの手は、パパの頭にのびていきます。

出典:YouTube

  
そして、ポンポン・・・と、パパの頭を撫で始めました!
どうやら、娘ちゃんはパパを寝かしつけたいようですね!!

パパが寝るまで寝たくない?

パパと一緒にお昼寝するかと思われた女の子。
しかし、パパを寝かしつけたいようです。

出典:YouTube

  
その姿はまるで、日本で言う「ねんねんころりよ〜」といった子守唄を歌っているかのよう。
これって、普通パパが君にするんじゃないですかね??

出典:YouTube

  
パパを優しくナデナデして、しっかり寝かしつけようとする娘ちゃん。

出典:YouTube

  
愛おしそうに、キスまでしちゃいます。

出典:YouTube

  
そして、パパにチュッ! としてもらって仲良くお昼寝をするのでした。

動画はこちら

まるで、パパを寝かしつけるまで寝るつもりはないよと言っていそうな雰囲気のある女の子とパパのお昼寝の光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事