きょうだいを探しまわる猫。バスルームにはいないと外へ出ていきますが・・、意外な場所にこっそり身を潜めていました!

隠れているきょうだいの姿を探し回る猫。
バスルームを一通り探し終えたこの子は、「ここにはいない」と判断して出て行きました。

ところが、きょうだいはバスルームの意外な場所にこっそり身を潜めていたのです!!

きょうだいの姿が見当たらニャい

アメリカ・テキサス州ヒューストンのとあるお宅で、猫たちのかくれんぼは繰り広げられました。

出典:YouTube

 

バスルームの奥をキョロキョロと見回す猫。
どうやらこの子は、きょうだい猫の姿を探しているようです。

出典:YouTube

 

撮影者さんから「クエイクはどこ??」と、きょうだい猫の居場所を尋ねられたこの子はこの困り顔です。
まるで「それが、どこにも見当たらないの・・・」とでも言わんばかりの表情をしています。

きょうだい猫はかくれんぼのプロ?!

バスルームできょうだいを探す猫。

出典:YouTube

 

一通り探し終えたようで、この子は「ここにはいない」と判断したようです。
おもむろにどこかへ歩き出しました。

出典:YouTube

 

どうやら、別の場所をあたってみるようです。
諦めた様子でバスルームから出て行きます。

しかし、撮影者さんは知っていました。
きょうだい猫のクエイクが意外な場所にこっそり身を潜めていることを・・・。

出典:YouTube

 

バスルームの扉の上にカメラを向けると・・、そこにはクエイクの姿が!!
なんとこの子、バレないようにずっとここに隠れていたんです!!!

これではやすやすと見つからないのも納得ですね。

かくれんぼ上級者のクエイクに視聴者も驚いたようです。
コメント欄には、「どうやってあそこに登ったのでしょうか?」「まさにホラー映画の世界!」「かくれんぼの王様」「彼はスパイダーマンになりきっています」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

きょうだいを探す猫。
まるでかくれんぼをしているようなその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事