つい首が動いちゃう~~。のび~~るチーズに興味津々なニャンコ

ここ数年人気の、チーズがのびるグルメ
びろ~んとのばして食べると普通の何倍もおいしいですよね。

このチーズが伸びるシーンは、人間だけではなくニャンコから見ても魅力的なようですよ。

ニャンコも夢中な伸びるチーズ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるご家庭。

飼い主さんがNYスタイルのサンドイッチ"グリルチーズサンド"を口にする様子を、ニャンコが興味津々でじっと見ています。

出典:YouTube

「おいしそうだニャー」と、羨ましそうに見つめているように見えるニャンコ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

飼い主さんがパンをちぎり、チーズをのばすと・・・

ニャンコの首も思わず一緒に動いちゃう!

出典:YouTube

そしてチーズを食べたそうなこの表情!

飼い主さんがもぐもぐすると、思わず一緒にお口がもぐもぐ動いちゃってます。

やっぱしチーズが伸びると首が動いちゃう

再び、飼い主さんがチーズを伸ばすと・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
やはり、ニャンコの首も一緒に動いちゃう!

もぐもぐと口を動かして食べたそうな感じで、視線が完全にチーズに釘付けになっちゃってます。

ネコに人間のチーズは本当は与えてはいけないものなのですが、こんなに食べたそうにされると、思わず分けてあげたくなってしまいますね・・・。

動画はこちら

チーズに夢中で首が動いちゃうニャンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

なんだかまるでアニメみたいな、コミカルでかわいいニャンコの姿をぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Fascinated by Grilled Cheese Sandwich || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事