まるで巨大な龍みたい!信じられないほどの巨大なシャボン玉が幻想的で圧巻!

こどもの頃に、大きなシャボン玉を作ろうと躍起になり悪戦苦闘した、という記憶がある人も多いと思います。
しかし、今回ご紹介するのは、たぶん私たちが考えるシャボン玉の想定をはるかに超えたものとなっています。
ここまで大きいと、シャボン玉といっていいのか迷うほどです。

まるで巨大な龍を彷彿とさせるその光景をご紹介します。

信じられないほどの大きさ

こちらは、アメリカ・オレゴン州ヤハッツの海岸。
海を背にした男性が長い2つの棒を持っています。

出典:YouTube

  
海から吹きつけてくる風を受け、シャボン玉は徐々に巨大化していきます。

出典:YouTube

  
もはやシャボン玉というよりも、なにか巨大な幻想世界の生き物などのよう。

出典:YouTube

 

ちょうど条件が揃った

男性いわく、この泡立ち具合は完璧だといい、温度や風、湿度といった条件が揃ったからこそ出来上ったとのこと。

出典:YouTube

  
不思議な形の泡に光が反射していて、美しく幻想的です。
画面に入りきらないほどの大きさ・・・まるで龍のようです。

出典:YouTube

  
男性の手をはなれた巨大な泡。
海岸でこれを見たら、二度見してしまいそうですよね!

出典:YouTube

 

動画はこちら

海岸に沿って伸びていく巨大なシャボン玉は芸術的でもあり圧巻。
ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Incredible Giant Bubble Stretches Along Beach)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事