「太陽が気持ちい~!」日向ぼっこをしていたワンコ・・・しかし、強制的にお家の中へと戻される!!

夏が近づいてきて、お外の陽気が気持ちよくなってきた今日この頃。
動物たちにとってもお天気の良い日の太陽はとっても気持ちいものです。

今回は、日光浴を存分に楽しむワンコを撮影した映像をご紹介します。
かわいいけれど笑える、そんなワンコの日常の一部始終を是非お楽しみ下さい。

最高のお天気!

今回ご紹介する映像は、アメリカのとあるご家庭の庭で撮影されたもの。

出典:YouTube

  
太陽がサンサンと照り付ける素晴らしい天気!
青々と広がる芝生と素敵なテラス!

見ているだけで気持ちの良い光景ですが、映像をよく見ると・・・

出典:YouTube

  
ワンコが寝っ転がっていますね。

日光浴をこれでもかと楽しんでいるようなのですが、お家の人が「そろそろお家に戻りなさい!」と呼びに来ました。

出典:YouTube

  
近くで部屋に戻るよう促されても、一向に起き上がろうとしないワンコ。
なかなか頑ななようです。

お部屋に強制送還!

どんなに促されてもテラスを動く気の無いワンコ。
すると、お家の人はおもむろにワンコの前足を掴み・・・

出典:YouTube

  
ズルズルと引っ張って家の中へと強制送還!
それでも起き上がろうとはせずに寝転がったままのワンコ。

日向ぼっこへの執念を感じますね!

強制的にお家に戻される様子はこちらの動画から

今回ご紹介した、日光浴を楽しむワンコの映像はこちらからご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggy Needs to Be Dragged in From Sunbathing || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事