爆睡中のワンコが目覚める魔法のワード「〇〇〇」とは?ワンコの反応に癒される

今回ご紹介するのは、あるものが大好きなワンコ
好きすぎで、飼い主さんがその名前を口にしただけでぐっすり寝ていたところからパッチリ目を覚ましちゃうくらいです。

爆睡中のワンコ!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはカナダの都市、ハミルトンのあるお家。

映像は、大きな体のワンコ「ゼナ」がソファーの上で飼い主さんに寄りそうように寝ている姿から始まります。

出典:YouTube

  
飼い主さんを信頼しきっており爆睡しているよう。
大きないびきまでかいています。

出典:YouTube

  
飼い主さんが動画の撮影の為に声を出したり話はじめても全く起きる様子はありません。
しかしこの後、飼い主さんが発したとある言葉が引き金となり深い眠りから覚めるのです。

ワンコが目覚める魔法のワード

飼い主さんは、食べ物の名前を次々と列挙しています。
ハンバーガー、ビーフなどワンコが飛びつきそうな食べ物の名前を繰り返しますが、特に反応しません。

出典:YouTube

  
ところが・・・
「チキン」
この言葉が唱えられると急に反応!

出典:YouTube

  
寝ぼけながらも「チキン食べれるの?」と言わんばかりに、周囲をキョロキョロ。

出典:YouTube

  
余程チキンが好きなのでしょうね~。
とっても可愛い反応に癒されます。

食いしん坊ワンコの意地!

今回ご紹介した、魔法の言葉で目を覚ます食いしん坊ワンコの映像はこちら。

眠い中でもしっかりと食い意地を発揮するのはかわいすぎますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Magic Word Wakes Doggie from Deep Sleep || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事