「キーキーときしんだような音がする」と整備工場に運ばれてきた車。もしかしてその音の原因って、ホイルの影に潜むこの『生き物』??

「キーキー音がする」と整備工場に運ばれてきた車。
整備士の撮影者さんが修理に取り掛かろうとするとしたところ、タイヤのホイルの影に『とある生き物』の姿があることに気が付きました!!

もしかして、音の原因はこの生き物・・・だったというのでしょうか??

修理に出された車のホイルに・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・インディアナ州にあるとある自動車整備工場。
この整備工場で働く撮影者さんが、作業にとかかろうとしたり時の映像です。

出典:YouTube

 

今回のお客さんの車は、「きしんだ音がする」として修理に出されたそう。
そこで、撮影者さんはさっそく作業に取り掛かろうとしているようです。

出典:YouTube

 

すると、まさに修理をしようとしている車のタイヤのホイルの中に、なにか生き物の気配が!?

もしかして、音の原因はこの子!?

修理をしようとしていた車のタイヤのホイルの中に、生き物の気配を感じた撮影者さん。

出典:YouTube

 

ライトで照らすと、そこにはなんと小さなネズミの姿が!

出典:YouTube

 

もしかして、きしんだ音がするというのはこの子の鳴き声・・・だったりするんでしょうか。

動画はこちら

「きしんだ音がする」と整備工場に運ばれてきた車。
その原因かもしれない『ある生き物』の姿を発見した様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事