あの童謡の通り!?雪に喜ぶコーギーがひたすら庭をグルグルと駆け回っています!!【アメリカ・動画】

有名な童謡のフレーズにある「犬は喜び庭駆け回る」。
その様子を体現したかのような、庭をグルグルと駆け回っている犬の姿を捉えた映像を動画をご紹介します。

雪に喜ぶコーギー

今回ご紹介する動画は、アメリカ・コロラド州の都市オーロラのあるお宅。
こちらのお宅で暮らすコーギー「ポテト」は、この地に数ヶ月前に引っ越をしたばかり。

この日は初めての雪を体験したそうです。

出典:YouTube

 

ポテトはこの雪に大喜び!
雪が降り積もった庭を元気にグルグルと駆け回っています。

出典:YouTube

 

初めて見る雪が物珍しいのでしょう、ピョンピョンと飛び跳ねるようなその姿は実に楽しげです。
あの有名な童謡のワンシーンを再現しているかのようですね!

ひたすら庭をグルグルと駆け回る

楽しそうに雪の周りを駆け回るコーギー。
ふと足を止める瞬間もありますが、すぐに走り出します。

出典:YouTube

 

地面にはポテトが走ってできた轍とも言うべき跡がどんどん増えていきます。
これだけ走り回っていたら、いつか雪がなくなってしまいそうです。

出典:YouTube

 

いつまでも走っていて、飽きる様子はありません。
これは、体力が切れるまで走り続けそうな勢いですね。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

童謡を思い起こされる雪の積もった庭を駆け回るコーギーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事