コートをよじ登り、ハンガーフックの上までたどり着いた生まれて4ヶ月の子猫。テレビの置かれたタンスへ飛び移ろうとしますが、成功するでしょうか?

コートをよじ登ってハンガーフックまでたどり着いた生後4ヵ月の子猫。
今度は、テレビの置かれたタンスに飛び乗ろうとしますが・・・、果たして上手くいったのでしょうか。

ハンガーフックをよじ登る子猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスの都市ポーツマス。
飼い主さんが、生まれて生後4ヵ月の子猫の様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

子猫は、ドアについているハンガーフックの上に身体を乗せています。
かかっているコートをよじ登って、この高さまでたどり着いたようです。

出典:YouTube

 

少しずつ身体を動かして、前屈みの体勢になる子猫。
どうやら、目の前にあるテレビが置かれたタンスに飛び移ろうとしているようです。

タンスに向かってジャンプ!その結果とは・・・?

ハンガーフックの上から、テレビの乗ったタンスに飛び移ろうとしている子猫。

かなりの距離があるように見えますが・・・
果たして上手くいくのでしょうか?

出典:YouTube

 

狙いを定めて思いっ切りジャンプ!
ところが、ギリギリのところで距離が届かず、子猫はタンスの角にぶつかってしまいました・・・

出典:YouTube

 

そのまま子猫は、床へと真っ逆さまに落ちていきました。

かなり身軽なジャンプを見せた子猫でしたが、やはりその小さな体では遠すぎたようです。

動画はこちら

テレビの置かれたタンスまでジャンプしようとする子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事