「いないいないばあ!」がお気に入りの赤ちゃん。パパがベビーチェアの下から顔を覗かせる度に、キャッキャと笑い声を響かせます

赤ちゃんには「いないいないばあ!」が大好きな子が多いですよね。
今回ご紹介する動画にも、パパの「いないいないばあ!」が大好きで、キャッキャと笑い声を響かせる赤ちゃんが登場します。

赤ちゃんの笑い声に思わずこっちもニコニコしちゃう、かわいい動画をご紹介します!

パパの「いないいない・・・ばあ!」

動画が撮影されたのは、アメリカのフロリダ州。
ベビーチェアに座った赤ちゃんが、パパに「いないいないばあ!」をしてもらっています。

出典:YouTube

 

パパがベビーチェアの下に身を隠して、赤ちゃんの視界からいなくなりました。
赤ちゃんは、パパが姿を現すのをワクワクして待っているようです。

出典:YouTube

 

「ばあ!」と顔を覗かせたパパ。
その姿に、赤ちゃんはケラケラと大笑い!

出典:YouTube

 

とても明るい笑い声を響かせて、楽しそうに笑っています。

いないいないばあ!が楽しすぎる

パパの「いないいないばあ!」で、笑いが止まらない赤ちゃん。

出典:YouTube

 

パパが再び身を隠すと、期待しているのか笑いが潜めました。

そして、またパパが赤ちゃんの目の前に顔を出すと・・・

出典:YouTube

 

かわいい声で大笑い!
ひっくり返りそうな勢いで、楽しそうに笑っているのでした。

動画はこちら

パパがしてくれる「いないいないばあ!」がお気に入りの赤ちゃんの笑顔がかわいい姿は、ぜひこちらの動画でご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事