愛犬の目にはおばあちゃんしか映っていなかった?おかげでドアを開けた女性の身にとんだ災難が・・【海外・動画】

車で遊びに来たママさんの家族が、玄関に入ってくるのを待っていた愛犬。
この子の目には、大好きなおばあちゃんの姿しか映っていなかったみたいです。

おかげで、最初にドアを開けて玄関に入って来た女性は、とんだ災難に遭うのでした・・・。

早く入ってこないかな~!

今回ご紹介する動画は、北アイルランドのとあるお宅で撮影されたもの。
飼い主であるママさんによって、愛犬がとった不意打ちの行動が捉えられています。

出典:YouTube

 

それはママさんの家族が車で遊びに来た時のことでした。
1歳になる赤ちゃんの反応を記録しようとカメラを回していたママさんは、玄関の内側でソワソワしている愛犬の姿も同時に捉えていました。

出典:YouTube

 

ご挨拶するのが待ち遠しいのか、愛犬は今か今かと待ちきれない様子で尻尾を振っています。
そこへまずはひとり、女性が玄関に向かってきてドアを開きました。

おばあちゃんしか眼中になかった?

愛犬や赤ちゃんもいる玄関に近付いてくる女性。

出典:YouTube

 

この女性は玄関のドアを開けると、さっそく中に足を踏み入れます。
ところが女性が入ってくるのと同時に、入れ替わるようにして開いたドアの隙間から愛犬が飛び出そうとしました!!

出典:YouTube

 

その結果、押しのけられるような格好になった女性は、足を取られてその場に転倒!
まさかの展開に、倒れた本人とママさんは大笑いをしています。

出典:YouTube

 

ぶつかっていった愛犬はというと、その時はもう車に向かって一直線。

出典:YouTube

 

倒れたままの女性をよそに、車から降りてくるおばあちゃんを嬉しそうにお出迎えしているではありませんか!
この子の目には、大好きなおばあちゃんしか映っていなかったのかもしれません。

おかげで倒れる羽目になった女性がなんとも気の毒ですね・・・。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

大好きなおばあちゃんしか目に入っていなかったらしい愛犬。
それ故に起きたハプニングの一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事