再現度が高すぎる!落ち葉を集めて作った「鬼滅の刃」の煉獄杏寿郎が激似だと話題に!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気漫画「鬼滅の刃」。同作品に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎を落ち葉を使って作り上げた作品が素敵だと話題になっています!

子供の感性の素晴らしさを改めて感じる作品を、ぜひご覧ください!

妹と姪っ子が作った

投稿されたのは、Twitterユーザーのふくべ(@hukube85)さん。妹と姪っ子が落ち葉で作ったという煉獄杏寿郎を公開しています。

いかがでしょうか!?煉獄杏寿郎の雰囲気をよく捉えていますし、再現度が高いですよね!まず紅葉の落ち葉を使って煉獄杏寿郎を作ろうという発想が出てくるのが凄いですし、色使いも本当に敵ですよね。

ちなみに、同キャラクターをご存知でない方は以下をご覧ください。左上にいるのが煉獄杏寿郎です。

天才すぎるし素敵です

この投稿に対しては、「天才すぎるし素敵です」と子供たちを称賛する声をはじめ、「一緒に作ったところを想像してニコニコしちゃいました」という声などが寄せられていました。

鬼殺隊の中でも屈指の強さ

煉獄杏寿郎は、人喰い鬼を狩る鬼殺隊の中でも最上級の強さを誇る9人の柱の一人。ビジュアルのインパクトもありますが、まさか紅葉の落ち葉でここまで再現できるとは驚きましたね。

「鬼滅の刃」の人気ぶりはもちろん、子供たちの発想の豊かさを改めて思い知らされました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hukube85)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事