まったく反省してませんね・・・(笑) 加湿器を割ったニャンコのドヤ顔が面白い!

ワンコにしろニャンコにしろ、お家の中のものを壊してしまうことってありますよね。ただ、そのリアクションは様々で、しょんぼり反省している子もいれば、開き直っている子がいることも事実(笑)

今回話題となっているのは、加湿器を割ってしまったにもかかわらず、まったく反省の色がなかったというニャンコ。その表情をとらえた写真が反響を呼んでいます!

まったく反省していない・・・(笑)

投稿されたのは、Twitterユーザーのココニャ(@kokonananya)さん。加湿器を壊したニャンコを処した際の写真を投稿しています。

もの凄いドヤ顔ですよね(笑) 「壊して何が悪い!」と言わんばかりの表情です。「加湿器を棚から故意に落とし割りました。反省していません」という文字と表情がバッチリ合ってますね!

ちなみに、こちらが割ってしまった加湿器だそうです。う~ん・・・これは大切な箇所を壊してしまいましたね。

むしろ誇らしげ

ニャンコのドヤ顔に対しては、反省の色が見えないといった声をはじめ、「むしろ誇らしげ」という声など多くの反響が寄せられていました。

確かに故意だからなのかまったく反省しているようには見えませんし、むしろ煽っている感じにも見えますよね(笑) 新しい加湿器も再び壊されかねません。

可愛いシールを販売

ココニャさんは、車などに貼って使える「なんの主張やねんシール」を販売されているそうです。気になる方はぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kokonananya)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事