住宅街に着陸する飛行機。なんだかパイロットさんの様子もおかしいし、着陸後に見える外の景色に違和感がもあるけど・・まさかこの飛行機って!!

住宅街に向けて着陸体勢を取る飛行機。
なんだか、サイズ感などに違和感のある映像ですがこれにはある理由があったのです。

住宅街に着陸準備!

今回ご紹介する動画の舞台となったのは、アメリカのとある住宅街・・・

 

出典:YouTube

 

・・・の上空です。
空を飛ぶ飛行機のコクピットから撮られた映像となっています。
どうやら、この飛行機は住宅街の中に着陸しようとしているようです。

出典:YouTube

 

着陸体勢に入り、住宅街に向かって降りていく飛行機。
ところが、よく見ればパイロットさんは全く微動だにしないどころか手を動かす素振りも見せません。

出典:YouTube

 

住宅街に近付いている飛行機ですが・・・、コックピットの様子もどこかおかしいような・・・。

違和感だらけの飛行機の正体は?

住宅街に着陸体勢を取った飛行機。
しかし、じっくり見ているとなんだか違和感が随所にあります。

出典:YouTube

 

ともあれ、住宅街の道路に無事に着陸してみせました。

しかし、窓から見える道路や木々が、何だかすごく大きく見えます。

出典:YouTube

 

実はこの飛行機は、1.3mスケールのラジコンだったのです!
そして、映像自体はラジコンの中にGoProカメラを乗せて撮影したものだったのです。

迫力十分だったので、違和感はあってもラジコンだったとは思えませんでしたね!!

動画はこちら

華麗に着陸するラジコン飛行機の内部からの映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事