【完全一致】新しく買ったオレンジ色の服を着てみたら、ドラゴンボールすぎたと話題に(笑)

世の中には意図して似せているわけではないのに、特性が“完全一致”しているものが色々と発見されますよね。

TwitterユーザーのWassyoisamba(@wasshoisanba)さんは、新しく買ったオレンジ色の服を着て困惑。着用姿がどう見ても『ドラゴンボール』だったのです(笑)

どう見てもドラゴンボール!

ドラゴンボールな服とは一体どういうものなのか気になりますよね。それでは、Wassyoisambaさんの投稿をご覧ください。

ご…悟空!!!!

オレンジ色の上下がつながったデザインの服で、その色やシルエットは『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空が着ている山吹色の道着と完全一致です(笑)

しかも、腰には付属のベルトのような布まで巻かれており、道着の帯を思わせます。Wassyoisambaさんも面白くなってしまったのか拳を握り力強く立っていて、ポージングまで悟空のよう(笑) これを笑わずに見るのは無理ですよね。

アレンジされてより悟空っぽくなった(笑)

するとWassyoisambaさんの写真をより悟空っぽくアレンジする人が出現!

「悟」の字が付け加えられ・・・

インナーやベルトの色、絵文字の顔まで悟空に寄せられます。

他のリプライも面白い

また、他にも「ワクワクしそうですね」「ぜってえ着てくれよな!」と悟空にかけたリプライが寄せられるなど大盛り上がりとなっています。

いや〜面白いですね。

しかし、インナーやベルトの結び方など着方によってはきっとドラゴンボール感は薄れるはず。むしろビビットな色でお洒落な一枚です。

ぜひWassyoisambaさんには今後沢山着こなしてほしいですね。

ドラゴンボール好きのアーティストの作品が凄い記事も併せてどうぞ
ドラゴンボールがでぇ好きなアーティストがビーチの廃墟をシェンロンにしちまったぞ!!

こちらの人気記事もどうぞ
悟空ファミリーは12人の大家族!ドラゴンボールに登場する家族写真を並べてみました

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@wasshoisanba)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事