おもしろい外国人たちの日本での言動が愛おしくて癒される言動17選!

woman_top

頑張って日本語を話している外国の方、そして日本のルールやマナーなどを忠実に従おうとしている外国の方を見ていると、なんだかいとおしい気持ちになる人は結構多いはず!

愛すべき外国人の楽しい、面白い言動を集めてみました!

インド人でも耐えがたい暑さ

今年は特に暑かったですからな!最近夏になると話題になりますが、日本の夏は世界トップクラスで暑いようです。

その間違いはドキッとしちゃう


出典:Twitter

「経験」と「危険」を間違えたのか、なんか安心しましたね(笑)

茹で時間まで把握する常連?


出典:Twitter

日本語はカタコトだけど、この店のラーメンの事は誰よりも知ってる!

ケンタッキーのチケット


出典:Twitter
嬉しいっちゃ嬉しいけど、日本人にはない感覚ですね!

足跡マークに足を納めたい


その気持ちはわかるけど、心の声が漏れてますって!!しかも日本語で!かわいっ!

よく頑張りました(笑)


頑張りは認める!ただそれは流石に伝わらない。

日本人好みのカタコト講座?


出典:Twitter
流暢なありがとうございますよりも、外国人が外国人っぽいカタコトで「アリガトウ、ゴッズアイマゥス」ってお礼を言ってくれたら普通より倍嬉しいかも!

一体どこで・・・


いや、マジでそんな日本語どこで覚えたのよ!?日本人でもほとんど言わない言葉だよ!?

名言出ました!


『マンデーなんてサンデーの続きだろ??』…座右の銘にしようかな…。

耳に入るものすべてが…


どんだけ踊りたいの?

こういうの好き


こういうのってカタコト外国人の特権ですよね?敢えてわかってやってる人も多そう、だけどみんなこういうの好きダヨナ?

なんでそんなにかわいいの?


無邪気すぎ!もうそんなことする人は好きになるしかない!

懺悔


よっぽど美味しかったのでしょう。この店行ったら確実にビーフカレーを食べたい。

いい人が過ぎる


初めて会って初めてしゃべった相手の事を思いやれることが素敵!でもさすがにこれは止める(笑)

イタリア人はみんな


イタリア人男性はナンパが本当に超絶うまいらしいですからね!

これがお前らのやり方か!


確かにあれは知らずに開けると危ないけど。。。

ゴジラ


あの一斉合唱は日本人でも怖いし、非現実的感覚になるから、知らない外国人が聞いたらマジでゴジラか?って思うかもしれないですね!

最近は、新型コロナの影響で世界的に国外に出かける人が激減しており、日本でも外国人の方に出会う機会が減っていますね。いち早くコロナが終息し、また街中でおもしろい外国人の会話が聞かれる日が待ち遠しくなりました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事