カルシファーのフライパンでホットケーキを焼いたら想像していたのと違う...

ハウルの動く城の人気キャラクター「カルシファー」のフライパン。このフライパンでパンケーキを焼くとカルシファー型のパンケーキが焼けるはず!!しかし、実際に焼いてみたら思ってたとのと違う。。。そんな画像がTwitterで話題を集めています。

思ってたんと違う・・・。

想像と違ったパンケーキになってしまった画像をTwitterに投稿したのはTwitterユーザーの”だまだま@poyoyome”さん。これは確かに想像とはちょっと違う。。。怖い。


これを見た人達からは「怖い」「ホラーだ」「ムンクの叫びみたい」とカルシファーのイメージからはかけ離れた感想が・・。

だまだま@poyoyome”さんがもう一度挑戦してみると・・・。


いやいや、これもまた違う・・・。

見本は綺麗なんだけどな・・・

どうやら、このフライパンで綺麗なカルシファーが現れるのは意外と難しいようです!Amazonのこのフライパンの販売ページには綺麗なカルシファーパンケーキの画像が載っているんですけどね。
81ulYVvn-UL._SL1425_r
こんなに綺麗に焼くのはかなり難しそうです!でもこのフライパンを持っていたら、なんとか工夫して綺麗なカルシファーを誕生させたくなっちゃいますね!

でも、ちょっと違うカルシファーも愛嬌があっていいですよね!


出典:twitter


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事