サメに食べられた気分!?海底に設置したカメラを・・サメがパクっと口に入れちゃった!!【海外・動画】

ダイバーさんが海底での様子を記録するために設置されたウェアラブルカメラ。
カメラの前を様々な生き物が通っていきますが・・・、驚きの展開に!!

海底にカメラを設置

動画が撮影されたのは、バハマにあるタイガービーチの海中。
ダイバーさんが、ダイビングの様子を記録したウェアラブルカメラの映像です。

出典:YouTube

 

映像の奥手にはダイバーさんたちの姿が確認できます。
他にも魚などがいる姿も見えますが・・・、サメの姿もありますよ!!

出典:YouTube

 

このサメはダイバーさんたちの方に向かうのではなく、カメラの方に向かって泳いできます。
どこかへと泳いで去っていくように見えます。

サメの行動にビックリ!

何処かへと泳いでいくのかと思われたサメですが、ダイバーさんの置いたカメラが気になったようで・・・

出典:YouTube

 

なんと口お大きく開き、食べようとしました!!
カメラには、サメの口内むしろ体の中までしっかり見えています。

出典:YouTube

 

とはいえ、さすがにサメもカメラは食べられなかったようです。
何度も噛んだりしていましたが、最終的には諦めて映像には海底の様子のみが映し出されていました。

まるで自分がサメに食べられてしまったかのような迫力の映像でしたね!!

動画はこちら

海底に設置されたカメラを食べようとするサメ。
その迫力の光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事