飼い主さんが近付いてきたのでダッシュで移動しようとした猫。その直後、飼い主さんを呆然とさせる事故を起こしていきました【海外・動画】

飼い主さんが自分に向かって歩いてきたので、その場から移動しようとした猫。
その際、ダッシュしたためか、この猫は思いもよらぬ事故を起こしてしまったのでした。

歩いてきた飼い主さん、移動しようとした猫

今回ご紹介する動画は、スペインの東部沖、地中海に浮かぶマヨルカ島のとあるお宅のホームカメラの映像です。

出典:YouTube

 

こちらのお宅で暮らす猫は、ソファに手をかけている時に、ふと飼い主さんの存在に気付きました。

出典:YouTube

 

なにかイタズラでもしようと目論んでいたところだったのでしょうか。
飼い主さんが来たことに焦ったらしく、この猫はダッシュでその場を離れようとしました。

焦って移動しようとした結果・・・

飼い主さんがやって来たことに気が付いて、ダッシュでその場から移動しようとした猫。
ところが、次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

猫の足がソファに置かれたマウスのコードに引っかかってしまいました!
しかも、その勢いでマウスとつながっていたパソコンが落下してしまっています。

出典:YouTube

 

このパプニングを目の前で目撃した飼い主さん、思わず呆然と立ち尽くしてしまっています。

出典:YouTube

 

ショックを隠しきれない様子の飼い主さん、そのままにもできないので床に落ちたパソコンを拾い上げはじめました。
すると、ローテーブル越しに、猫が恐る恐る様子を窺いに戻ってきました。

「ごめんニャさい」と言っているかのような背中ですね。

動画はこちら

飼い主さんが近寄ってきたのでその場を移動しようとした猫。
その直後にパソコンをテーブルから落としてしまうというハプニングが起きてしまったのですが・・・、その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事