盗んだリンゴを絶対に返したくないワンコの意地が凄い!

今回ご紹介するのは、ワンコのいたずらが可愛くてついつい許してあげたくなってしまう癒され動画♪
犬好きにはたまらない、ワンコの譲れない面白行動を是非ご覧ください。

主役はいたずら好きのゴールデンレトリバー

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのカリフォルニア州にて。
動画の主役はいたずら好きの5歳のゴールデンレトリバーの男の子、サム君。

どうやらサム君は散歩中にいたずらで近所に転がっていたリンゴを咥えてしまったようです!


出典:YouTube

ゴールデンレトリバーは賢い犬種ですので飼い主に注意されるとすぐに放すものですが、イタズラ好きのサム君はと言うと...!?

絶対に返したくないワンコの意地が凄い!

サム君は絶対に手に入れたリンゴを放したくないのか、しっかりとリンゴを咥えて微動だにしません!

二人掛かりでサム君の口を開けようとしますが...


出典:YouTube

「取れるもんなら取ってみな!」と言わんばかりの表情のサム君。

サム君はリンゴを取ろうとする飼い主に対して暴れたり危害を加えたりは決してしようとせず、おとなしくリンゴを守ってるのできっとジャレて遊んでいるつもりなのではないでしょうか!


出典:YouTube

飼い主さんからすれば一苦労な出来事ですが、見ているこちらからするととっても可愛くて癒される映像です♪

これからも元気に育ってね♪

動画はこちら

今回はいたずら好きでリンゴを放そうとしないワンコのカワイイ行動をご紹介しました。
イタズラ好きだけど優しい性格のサム君。これからも元気に育ってね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事