まるで総合格闘技!?散歩から帰るやいなや、ワンコと凄まじい勢いでじゃれあうニャンコ

ワンコが散歩からお家に帰宅するやいなや、待ってましたニャン!とばかりにワンコと凄まじい勢いでじゃれあうニャンコ。その光景は、まるで総合格闘技!?を彷彿させるかのような激しいものでした…。

帰宅した瞬間、戦いは始まった

場所はオランダのとあるご家庭。柴犬のシェルビーが散歩から帰ると、待ち構えていたのは生後10週の子猫シンバ。


出典:YouTube

シェルビーが奥の部屋に走って行くと、シンバはその横にぴったりとくっつきながら並走します。この雰囲気だと、シェルビーはくつろぐ暇もなさそうですね。


出典:YouTube

そしてソファの上に行くと… 早速戦いが始まった…!?


出典:YouTube

シンバが上に乗っかり、身動きがとれないシェルビー。完全に動きを封じられてしまいました。


出典:YouTube

なんとかシンバを突きはなし、立ち上がろうとしますが…


出典:YouTube

再びシンバが上に乗っかって、有利なポジションに。なんだか総合格闘技を見ているようです。


出典:YouTube

その後、シェルビーは体勢を立て直しますが、そこからシンバの猫パンチが炸裂…!!う~ん、これも総合格闘技でよく見る光景です(笑)


出典:YouTube

とっても仲良し

日頃からとっても仲が良いというシンバとシェルビー。シェルビーが散歩で家にいない間は、遊びたくて遊びたくて仕方がなかったことが分かりますね!

シンバを突きはなすこともなく一緒に遊んであげるシェルビー。やさしさが伝わってきますね。散歩から帰宅してから一緒にじゃれあう様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Best Friend Returns from Walk to Play)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事