まるでジブリのワンシーンのようなお父様と愛猫の関係が素敵!新聞を読むのを邪魔されていたので、新聞で包んでみると

まるでジブリのワンシーンのような、お父さんと愛猫の様子が話題になっています!

新聞を読めない・・・

投稿されたのは、飼い主のmarco77774(@marco74444)さん。

愛猫の「メイ」ちゃんが、お父様とたわむれている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

テーブルの上に広げた新聞を読もうとしているお父様。

しかし、メイちゃんが新聞の上に寝っ転がっているため、新聞をめくることができません。

新聞で包んでみることに

お父様はメイちゃんの上に布団をかけるように新聞をかけ、反撃を試みます。

出典:Twitter

 

新聞に包まれているメイちゃんは・・・

出典:Twitter

 

何してるんだニャと言わんばかりに起き上がりました!

これに驚いたお父様の表情がなんとも愛らしいです。

ジブリに出てきそう

この投稿に対しては、「やっぱりメイちゃんに敵わないという感じのお父さんの表情が良い」「お父さんのリアクション最高です」「お父上もだいぶ挑戦的ですね、きずなを感じる」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「ほのぼの3コマ漫画」「ジブリに出てきそうなお父さん」と例える声も見られました。

確かにお父様と愛猫の関係はジブリのワンシーンのようですし、温かくやさしい世界観にほっこりさせられますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事