犬は一緒に暮らす猫のことが大好きすぎる?!ずっと頭を舐めたりくわえてくるので、猫にはその愛が重いようです【海外・動画】

プエルトリコの保護団体からやってきたという犬と猫。
この子たちはとても仲良しということなのですが・・・、こちらの映像には犬から猫への愛がやたらと重そうに見えるワンシーンが捉えられていました。

ふたりは仲良し!!

今回ご紹介する動画に登場するのは、プエルトリコの保護団体からやってきたという、犬の「リヴ」と猫の「レオ」。
ふたりはとても仲良しということなのですが・・・

出典:YouTube

 

その時、リヴは大きな口を開け、レオとじゃれあっていました。
しかし、リヴの方がよほど体格がいいので、レオにキスをしているというよりかは、レオの頭をカプッとくわえようとしているかのような光景です。

出典:YouTube

 

体を押さえつけられた状態で好き放題にされるのがレオとしても許せなかったのでしょうか、反撃をしてみせたのですが・・・

出典:YouTube

 

体の大きさも体勢も有利なリヴに太刀打ちできませんでした。

諦めずにもがき続けますが・・・

それでもなんとか脱出を試みるレオ。

出典:YouTube

 

リヴの口元を抑えながら大きな口を開けて反撃してみせますが・・・、リヴはその攻撃をひるんだりはしません。

出典:YouTube

 

むしろ、リヴが反応を示してくれることが嬉しいのか、動きが更に激しくなるのでした。

仲がいいことはわかりますが、レオの必死の形相を見る限りさすがに自由にしてもらいたかったみたいですね。

動画はこちら

リヴの激しいキス攻撃と脱出を試みるレオの必死な様子は、ぜひ動画でもご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事