工具箱の前に立つカラス。なにかイタズラでもしでかすのかと思いきやとんでもない!とっても賢くていい子だったのです!!【海外・動画】

何やら工具箱を物色しているカラス。
このカラス、もしかしてイタズラをしている最中!!なのかと思いきや・・・、むしろとても賢くてお手伝いをしてくれるいい子だったのです。

カラスがイタズラ中・・・!?

今回の動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅。
庭で作業中の様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

机の上に置いてある工具箱の前を、カラスがウロウロしています。
なにかイタズラでも企んでいるのでしょうか?

出典:YouTube

 

するとこのカラス、レンチをくわえて飛び立ちました!
ところが、その向かう先は撮影者さんの方です。

出典:YouTube

 

なんとカラスは、レンチを渡してくれました!
どうやら、作業のお手伝いをしてくれたみたいです。

この子のおかげで、ネジを締めることができましたよ!!

更には返却も!

イタズラをしているのかと思いきや、レンチを運んでくれたカラス。

出典:YouTube

 

ネジを締め終えてカラスにレンチを差し出すと、カラスはレンチをくわえて工具箱の方へ戻っていきました。

出典:YouTube

 

そして、工具箱にレンチを戻してみせたのです。

工具をお届けしたり返却したりと、お手伝いが得意なとても賢くていい子のカラスでした!

動画はこちら

お手伝いをしてみせた賢いカラスの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事