多くの人が見守る中ヤシの木を登っていく男性。そして、みんなが笑顔になる『あるもの』を宙から降らせました!【海外・動画】

空に向かって伸びるヤシの木の先端を目指して登っていく男性。
いったい何をする気かと思ったら、下にいる人たちに向けて『あるもの』を降らせました!!

ヤシの木を自力で登っていく男性

今回ご紹介するのは、南国と見られる地域で撮影された映像です。

出典:YouTube

 

なにやらイベントが行われているらしく、撮影者さんのまわりには華やかな首飾りをした人々の姿が散見されます。
そして、スマートフォンを構えている人もいるこの人達は、みんな同じ方向に視線を向けています。

出典:YouTube

 

みんなが一様に視線を向けるその先には、ヤシの木を登りはじめた男性の姿がありました。

出典:YouTube

 

どうやら、この男性は木の先端まで登っていくつもりのようです。
両足で幹を蹴ると、いとも簡単そうに上へ上へと進んでいきます。

しかし、一体何をする気なのでしょうか。

木を登る男性の目的は・・・!!

多くの人たちが見守る中、ヤシの木を登っていく男性。

出典:YouTube

 

慣れた手つきでどんどん登り進めると、ついに先端部に到達しました。
ここまで辿り着くまでかかった時間はわずか30秒ていど。
正にあっという間の出来事でした。

しかし、正直撮影者さんが動画内にコメントしている「彼の命が心配」というのもよく分かる状況です。

出典:YouTube

 

そんな撮影者さんの思いは知らないヤシの木に登った男性。
この状態で男性は片手を木からはなして背負っていたバッグを開けはじめました。

出典:YouTube

 

そして、カウントダウンをするような指の動きを見せた直後、バッグの中身を下にいる人たちに向けて撒き始めたのです!

出典:YouTube

 

それを受けて歓声を上げる木の下で待機していた人たち。
宙から舞うように撒かれたもの、それはピンク色をした花でした。
そう、男性は『フラワーシャワー』を行うための演出とするために、ヤシの木に登っていたのです。

こんな素敵なラストが待っているとは、予想外でしたね!

動画はこちら

ヤシの木の先端まで登るとフラワーシャワーを演出をしてみせた男性。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事